our job

業務紹介

丸利根アペックスでの施工管理業務の1日をご案内します。

現場代理人(施工管理)仕事内容

お客様やスタッフとの打合せ・現場の写真撮影・施工計画立案・協力業者の手配と管理・近隣対応・工程管理、安全管理・各種書類作成など

8:00

8:00 現場で朝礼開始!

朝礼では作業内容と進捗状況を確認し、KY活動で安全行動を共有する。

9:00

9:00 巡回確認

指示どおり作業を実施しているか、危険な箇所や行動をしていないか巡回しながら確認。

11:00

11:00 現場の写真撮影

作業内容によっては証拠写真にもなり得るので毎日撮影する。

12:00

12:00 昼食

昼食は1時間。他にも10:00と15:00に15分休憩があります。

13:00

13:00 作業の進捗状況や内容の確認

H重機OPと作業手順書の確認をする。

14:30

14:30 近隣対応

騒音による近隣からのクレームに対応する。

15:30

15:30 現場事務所で事務作業

写真の整理や原価管理、産業廃棄物(マニフェスト)の管理等。

17:00

17:00 業務終了

明日の準備と後片付け。

17:30

17:30 現場退出

現場から自宅へ直帰。

contact

お問い合わせ

エントリーシートへはこちら
電話でのお問い合わせはこちら